冥獣王杯結果

はじめまして初見さん

 

 

一日一回更新を目標にやってたのにクエストのリストが終わらずあたふたしていたyuhiです。

 

やっと冥獣王杯が終わりましたね。

 

去年の破壊神杯でシーズン1位を獲得してからはや1年…

f:id:yuhitan:20180930194613j:image

今回はシーズン8位でフィニッシュ

 

これにより7回目の頂点称号をいただきました

f:id:yuhitan:20180930194645j:imagef:id:yuhitan:20180930194648j:image

 

魔王杯期間だけですが、一年間10位以内に居たということになりますね。

 

よほど暇だったのでしょうか?

よくわかりませんが

 

 

 

 

ついでに、更新で運営がお得に見せかけたガチャを引いたのでその結果を載せておく

f:id:yuhitan:20180930194726j:imagef:id:yuhitan:20180930194731j:imagef:id:yuhitan:20180930194738j:imagef:id:yuhitan:20180930194744j:imagef:id:yuhitan:20180930194755j:imagef:id:yuhitan:20180930194806j:imagef:id:yuhitan:20180930194821j:imagef:id:yuhitan:20180930194833j:image

 

周年ガチャやステップアップガチャではない限り私は、ガチャ更新では新モンスターのBスタートが44揃うぐらいまで上限と決めています。

 

このゲームはいくらガチャを回しても足りませんよね

 

 

 

マスターズGPを今月頑張ったので、来月からはまったりと育成の期間に入りたいと思います。

 

冥獣王杯みなさんおつかれ様でした。

今回は以上です

 

 

 

解散!!