???系

はじめまして

 

無課金生活を1日目のyuhiです。

 

マイペースにDQMSLをプレイする前に、現状の牧場の様子を記録しておこうと思います。

 

今日は???系について書いていく

 

f:id:yuhitan:20181002194621j:imagef:id:yuhitan:20181002194623j:imagef:id:yuhitan:20181002194626j:image

 

 

DQMSLプレイヤーの平均的な牧場ですね。

 

???系はかなり強いモンスターが多いの特に触れなくていい気がします。

 

なので今回は個人的になぜ引いたのか謎の限定モンスタートップ3を紹介したいと思います。

 

 

 

トップ3

ぶっちゃけると???系では使えない限定モンスターはほとんどいません

トップ3というランキング形式が、発表しやすさ為入れたモンスター、実際のところは強い

 

強いのだが、時代の波に流されていまではスタメンを退いているのでランクイン

 

オーディン

f:id:yuhitan:20181002202044j:image

ウエイト25で魔王バリア完備そしてリーダースキルがHP25アップという破格の性能

 

これほどのモンスターを押し退け現在HPアップの王者に君臨するのがヴェルザーにコテンパンにされるという悲しい経験から3位という評価

 

 

 

トップ2

このモンスターは一言で言えば一夏の思い出

 

パッと開いて咲いた打ち上げ花火のように消えます。

 

いやむしろ開く前に消えるという表現が正しいモンスター

 

真夏のクシャラミ

f:id:yuhitan:20181002202342j:image

このモンスターはかなり素早くこうどうはやいという特性を持っている為マホターン、逆風を選択できるのが強みのはずがウエイト25がする仕事ではなかった

 

よって2位となってます。

 

 

チャンピオン

堂々の1位

f:id:yuhitan:20181002202730j:image

説明不要

 

 

 

 

 

 

今回は以上です。

 

解散!