ゾンビ系

ほとんどの方がはじめまして

 

牧場の記録のために今までサボってた育成を急ピッチでやってるのでブログの更新が疎かになってるyuhiです。

 

今までGPで使わないと判断したモンスターは預かり所に放り込んでいたのでパンパンでした。

 

常に整理整頓できる人が羨ましいと思ってみたり、そんなこんなで今日記録しておくのは

 

ゾンビ系

 

この種族は少数精鋭のモンスターばかりです。

f:id:yuhitan:20181006132536j:image

手持ちのゾンビは1ページで足りるモンスター数の少なさです。

 

実装されているモンスターが少ないにもかかわらず曲者が揃っているのがこの種族だと思っています。

 

個人的にゾンビ系は使用してこなかったので特に思い入れはありません。

 

今回は以上です。

 

解散!!